日テレ水卜アナがお泊まり愛、同僚社員との交際をフライデーが報道。

日テレ水卜アナがお泊まり愛、同僚社員との交際をフライデーが報道。
拡大する(全1枚)
日本テレビのお昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」でMCを務める水卜(みうら)麻美アナ(25歳)に、“お泊まり愛”報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手の男性はバラエティ番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」などのディレクターを務める、30代半ばの日本テレビ社員だという。

同誌に掲載された「水卜麻美日テレNo.1アナのお泊まり愛(ナンデス)』撮った!」は、水卜アナが東京・汐留の日本テレビ本社から警戒しながら姿を現し、男性とタクシーで合流、中目黒で食事を楽しみ、男性の住まいと思われる世田谷の高層マンションに“お泊まり”した――という内容。水卜アナは千葉県内の実家で暮らしているため、マンションを翌日午前9時近くに出発後、前日とは異なる服装でそのまま会社に向かったという。誌面にはツーショット写真も掲載されている。

また、同誌は水卜アナを直撃。交際について聞かれると「付き合ってないです。ゴメンなさい」と否定したものの、“お泊まり”のことを聞かれると「わぁ~、こういう時、皆さん、どう答えてるんえしょう? あ~、どうしよう、怒られちゃいますよ~」と困惑していたそうだ。

水卜アナは1987年生まれ、千葉県出身。慶應義塾大学文学部を経て、2010年に日本テレビに入社し、2年目に自身初のレギュラー番組となる「ヒルナンデス!」に抜てきされた。以降、にこやかで柔らかな雰囲気と、食べているときの幸せそうな表情、共演するタレントにもいじられることが多いムチムチ感を武器に“愛されキャラ”としてのポジションを確立。“次期エース”と呼ばれるほど、日本テレビ屈指の人気アナとなった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

水卜麻美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水卜麻美」に関する記事

「水卜麻美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水卜麻美」の記事

次に読みたい「水卜麻美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク