あゆが28歳ダンサーと熱愛宣言、お相手も「真剣にお付き合い」と報告。

あゆが28歳ダンサーと熱愛宣言、お相手も「真剣にお付き合い」と報告。
拡大する(全1枚)
歌手の浜崎あゆみ(34歳)と、6歳年下のダンサー・内山麿我(28歳)の熱愛が発覚した。11月15日に発売される一部週刊誌に熱愛記事が出ることを受け両者が認めたもので、浜崎はファンクラブ向けの公式サイト、内山は公式ブログでコメントを発表している。

内山は14日付けのエントリー「ご報告」で、まず、「突然ですが、この度皆様にご報告させて頂きたい事があります。明日発売となる一部週刊誌に、私と浜崎あゆみさんの記事が掲載される事となりました」と状況を報告。続けて「浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました。誠に申し訳ございません」と謝罪した。

そして「自分勝手である事は、重々承知を致しております」とした上で、「こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と交際を認めている。

浜崎は長年交際したTOKIO長瀬智也と2007年に破局。その後、2011年1月1日にオーストリア出身のモデル・俳優マニュエル・シュワルツとの結婚を発表したが、今年1月に離婚した。今回の熱愛発覚については、公式サイトで「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と宣言している。

内山は、2007年から浜崎のライブツアーでバックダンサーを担当。現在は浜崎のステージに欠かせない存在となっており、ファンの間でも“マロちゃん”“マロ”などと呼ばれている。浜崎のTwitterに登場することもあり、先日もハロウィンの仮装を楽しむ2人のツーショット写真が掲載されていた。

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク