“仲良し”仲と中尾に熱愛報道、仲の自宅マンションで一夜過ごす。

“仲良し”仲と中尾に熱愛報道、仲の自宅マンションで一夜過ごす。
拡大する(全1枚)
10月下旬に俳優・浅野忠信(38歳)との破局が伝えられたばかりの女優・仲里依紗(23歳)に、新たな熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は俳優・中尾明慶(24歳)だという。

同誌に掲載された「仲里依紗『新恋人は笑顔が似合うあの若手俳優』」は、中尾、その友人2人、仲の計4人が深夜に和食料理店での食事を楽しんだあと、友人と別れ、仲の自宅マンションへ2人で向かった――という内容。中尾と仲のマンションは車で10分弱程度の距離だが、このデートの日の3日前にも2人は仲のマンションで一夜を過ごしていたという。誌面にはツーショット写真なども掲載されている。

中尾と仲は、2010年の映画「時をかける少女」や、今年の夏に放送されたNHKの連続ドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で共演。また、7月に放送されたトークバラエティ番組「キャサリン」(フジテレビ系)には“仲良しな2人”として揃って出演していた。


☆「キャサリン」出演時の内容は…

この「キャサリン」では、MCのきゃりーぱみゅぱみゅに「お2人は仲良いんですか?」と聞かれた中尾が「もうスゴイ仲良いです!」と答えると、すぐさま仲が「なんで食い気味で来るんですか? 笑」と返し、それに中尾が「だって仲良いじゃん!」と返す、流れるような掛け合いのシーンも。

また、“仲の性格は臆病”との分析を中尾が披露し、仲に「なんで知ってるんですか?」と聞かれると「分かるよ 里依紗ちゃんのことは。どれだけ一緒にいたと思ってるの?」と答えるなど、2人の良好な関係が画面を通じて伝わってくるほどだった。

なお、そんな2人をスタジオで見守っていたMCのピース又吉は、2人の会話を「地元の友だちみたいなノリですね」と評していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

当時の記事を読む

浅野忠信のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浅野忠信」に関する記事

「浅野忠信」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浅野忠信」の記事

次に読みたい「浅野忠信」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク