スパガ稼農が報道にコメント「これからも全力で頑張って行きたい」。

スパガ稼農が報道にコメント「これからも全力で頑張って行きたい」。
拡大する(全1枚)
11人組アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの稼農楓(かのうかえで/20歳)が11月16日、現在発売中の「週刊文春」に掲載された元カレによる妊娠・中絶暴露記事について、公式ブログでコメントしている。

16日付けのエントリー「皆さんへ」では、まず、「今日発売された週刊誌のことで、いつも応援してくださっているファンの皆様、SUPER☆GiRLSのメンバー、iDOL Streetのみんな、そして、いつも支えてくださるスタッフの皆様たちにご迷惑をお掛けしてしまいました」とお詫び。

ただ、報道の内容については特に触れず、「これからも全力で頑張って行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します」と、すでに気持ちを切り替えて前を向いているようだ。

「週刊文春」最新号では、「白有力 スーパーガールズ 元カレが悔し泣き『恋と堕胎』」と題する記事を掲載。半年前まで稼農と交際していたという19歳の男性が赤裸々な告白をしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

当時の記事を読む

稼農楓のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「稼農楓」に関する記事

「稼農楓」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク