“権田の嫁”が第1子妊娠発表「早くこの手で抱くことが楽しみ」。

“権田の嫁”が第1子妊娠発表「早くこの手で抱くことが楽しみ」。
サッカー日本代表GKの権田修一選手(23歳・FC東京)の妻で、ネイリストの篠田裕美さんが12月25日、自身のブログで第1子の妊娠を発表した。

裕美さんは25日付けエントリー「ご報告です♪」の中で、「実は今…お腹に赤ちゃんを授かっています」と妊娠を報告。「安定期に入ってからもまだつわりが続いたので…なかなか報告できなかったんですが、やっとつわりも落ち着いてきましたっ」とのことで、現在は妊娠5か月目に入っているという。

そして「18週目に入ったとたんに胎動を感じられるようになって、今では毎日元気にお腹を蹴ってくれています 早くこの手で抱くことが楽しみで仕方ありません」と喜びをつづっている。

権田選手と裕美さんは高校時代の先輩・後輩の間柄で、5年間の交際を経て2010年12月に結婚。裕美さんは、サッカー界における美人な妻として話題になることが多く、ファンの間では“権田の嫁”の名で親しまれている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月26日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。