松田翔太と忽那汐里がデート、「フライデー」が手繋ぎショット掲載。

松田翔太と忽那汐里がデート、「フライデー」が手繋ぎショット掲載。
拡大する(全1枚)
俳優の松田翔太(27歳)と女優の忽那汐里(20歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌に掲載された「清純派アイドルに初熱愛発覚!大物俳優二世との仰天写真 忽那汐里『親密2ショット』撮った!」は、2月初旬、埼玉県の所沢航空記念公園での2人のデートと、別の日の港区内でのデートの様子をレポートした内容。誌面には、2人が手を繋いで歩く姿や、タクシーに乗り込む忽那の頭を松田が撫でているシーンなど、複数の写真も掲載されている。

2人の出会いは共通の友人がいたことがきっかけで、共に英語が話せるという点で意気投合したという。

松田は1985年生まれ、東京都出身。故・松田優作の次男で、兄は松田龍平、伯母は熊谷真実。2005年に俳優デビューを果たすと、その後、「花より男子」(TBS系)や「LIAR GAME」(フジテレビ系)などで注目を集め、現在は映画やドラマを中心に活躍している。プライベートでは、過去に沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと噂になったことも。

忽那は1992年生まれ、オーストラリア出身。2006年に「全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞し、日本帰国後に芸能界入り、2007年に「3年B組金八先生」で女優デビューを飾った。その後は順調にテレビ、映画、CMで活躍。現在は「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系)に出演している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松田翔太のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松田翔太」に関する記事

「松田翔太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松田翔太」の記事

次に読みたい「松田翔太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク