GK川島が“抜け毛の守護神”に、老舗メーカーの育毛剤イメキャラに。

GK川島が“抜け毛の守護神”に、老舗メーカーの育毛剤イメキャラに。
サッカー日本代表の守護神、GKの川島永嗣選手(スタンダール)が、柳屋本店の育毛剤ブランド「柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック」のイメージキャラクターに起用されたことがわかった。今後、“抜け毛の守護神”として、広告・店頭などの各プロモーションに登場する。

川島選手は、2014年W杯ブラジル大会でも活躍が期待され、日本のゴールを守り続ける不動の守護神。2010年よりベルギージュピラーリーグへ移籍し、世界を舞台に真っ直ぐ、かつ熱い思いで挑戦を続けている。

その姿勢は、創業398年の伝統と信頼だけでなく、挑戦をし続ける老舗企業・柳屋本店と、「柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック」の“髪を守る”という商品コンセプトとイメージが合致するとの理由で、このたびイメージキャラクターに起用される運びとなった。

柳屋本店は、徳川家康の侍医が創業者。1615年(元和元年)に日本橋で化粧紅・鬢付け油・香油・白粉などの製造販売を始めた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年3月28日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。