元美勇伝の三好絵梨香が結婚、お相手は札幌のIT企業勤務の会社員。

元美勇伝の三好絵梨香が結婚、お相手は札幌のIT企業勤務の会社員。
       
モーニング娘。石川梨華(当時)、岡田唯と共に、アイドルグループ美勇伝のメンバーとして活躍したタレントの三好絵梨香(28歳)が、4月8日に一般男性と結婚したことを公式ブログで発表した。

9日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「私、三好絵梨香は本日2013年4月8日に入籍いたしました。お相手は、札幌のIT企業に勤める会社員の方です」とファンに結婚を報告。続けて「突然のご報告ですが、29歳になる年に入籍できた事、とても嬉しく思ってます」と喜びをつづっている。

そして「歌手になりたいという夢が叶い、18歳で地元を離れ、ハロー!プロジェクト、美勇伝のメンバーとして、本当に素敵な経験をさせてもらいました」と、これまでの活動を振り返り、「たくさんのファンの皆さんに支えられて、愛をもらい、幸せな時間を過ごせた事に感謝してます。メンバー、家族、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、出会えた全ての皆さんのお陰で今の私が居ます。本当にありがとうございます。全てが私の一生の宝物です」と感謝した。

今後については、出身地でもある札幌を拠点に仕事を続けていくとのこと。「ずっと描いていた『大好きな地元札幌で幸せな家庭を作る』というささやかな夢を彼と支え合いながら叶えて行きたいと思ってます」と、抱負をつづっている。

三好はモーニング娘。追加オーディションの落選などを経て、2003年に「ハロー!プロジェクト 新ユニットオーディション」に合格。2004年8月に石川、岡田と美勇伝を結成し、同年9月に「恋のヌケガラ」でデビューした。2008年の美勇伝活動終了後はソロで活動を続けたが、2009年3月をもってハロー!プロジェクトから卒業。現在は札幌を拠点にタレント活動をしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「美勇伝」に関する記事

「美勇伝」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「美勇伝」の記事

次に読みたい「美勇伝」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 美勇伝 メンバー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。