水原希子がキレキレ&くねくね、自身も大笑いのコミカルダンス。

水原希子がキレキレ&くねくね、自身も大笑いのコミカルダンス。
拡大する(全1枚)
モデルで女優の水原希子(22歳)が、日清食品カップヌードルライトの新CMキャラクターに起用されたことがわかった。6月20日より放送開始となる、氷を入れて冷やして食べる「ICE カップヌードル」の新テレビCM「氷入れすぎた」篇に出演している。

新CMは、水原のキュートでコミカルなダンスが見どころ。「ICE カップヌードル」を作ろうとして思わず氷を入れすぎてしまい、たくさん入った氷を呆然とした表情で見つめ
ショックのあまり床を転がり踊り出す水原。再び、氷の入ったカップヌードルを確認するも、失敗を確信した水原は床に倒れ込んでしまう。しかし次の瞬間、急に顔を上げ、失敗だと思っていた「ICE カップヌードル」作りが成功であったことに気付くと、今度は成功の舞でその喜びを表現。そんな一喜一憂する水原のキュートな魅力を盛り込んだCMだ。

「失敗だ~」と嘆く気持ちと、「成功!」と喜びあふれる心情を表現したダンスは、講師が数パターンの踊りを伝授。一見簡単そうに見えて実は複雑な振り付けに、水原は最初は戸惑いつつも、すぐに「♪こういうの得意~」とアッという間に踊りを習得してしまった。その飲み込みの早さとダンスのキレは、講師も圧倒されていたほどだ。

そして本番で実際に音楽とあわせ踊りを披露すると、そのマッチした世界観にスタジオにいたスタッフからは思わず拍手が沸き起こった。1カット目で監督からも「バッチリ!」の声。水原はその映像をチェックし、自身の踊りに思わず大笑い。撮影は終始にぎやかな様子で進行した。

当時の記事を読む

水原希子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水原希子」に関する記事

「水原希子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水原希子」の記事

次に読みたい「水原希子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク