愛菜ちゃん&福くんのCM再び、イトーヨーカドーが3年連続で起用。

愛菜ちゃん&福くんのCM再び、イトーヨーカドーが3年連続で起用。
芦田愛菜ちゃん(8歳)と鈴木福くん(9歳)が、イトーヨーカドー「ランドセル2013」のCMで再び競演することがわかった。新CM「新商品発表会」篇は6月22日より全国でオンエアを開始する。

ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)がきっかけで生まれた愛菜ちゃんと福くんの“名コンビ”が、イトーヨーカドーのCMに出演するのは3年連続。今回は愛菜ちゃんが華やかな発表会の壇上に立ち、福くんが記者となり、カラーバリエーション豊富な新作ランドセルを紹介する内容で、2人の呼吸がバッチリ合った演技が光る。

今回の撮影について愛菜ちゃんは「ふわっとしたカワイイ衣装を着たのでクルクルまわり、ルンルン気分でした」と語れば、福くんは「カッコイイ衣装と色々なランドセルで楽しむことができました」とコメント。発表会にぴったりの華やかなワンピースとトラッドな記者らしい衣装が、現場の雰囲気を盛り上げていた。

全30種類の中でお気に入りのランドセルについて2人に聞くと、愛菜ちゃんは「ワクワクするようなネーミングが素敵です。その中でも一番はティアラロゼマルーン。大好きなこげ茶をベースにした、サイドの刺繍がカワイイと思います」と回答。一方、福くんは「アンバーブラックがお気に入りです。ブラックをベースにふちが茶色になっていて、エンブレムがカッコイイ!」と嬉しそうに答えた。

ランドセルを選ぶ上で重要なポイントについては、愛菜ちゃんは「図書館で借りた本をランドセルに入れる時のために、軽くて肩がしっかりした背負いやすいものがいいです」ととのこと。福くんは「A4ファイルが入る大きさと、6年間も使うので自分のお気に入りの色を選ぶことです」と答え、2人とも使い心地を重視している様子だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2013年6月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。