イタKiss俳優に恋人?で騒然、デマ流れ中国人ファンに衝撃走る。

イタKiss俳優に恋人?で騒然、デマ流れ中国人ファンに衝撃走る。
現在、中国でも同日動画配信されている日本の恋愛ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」(フジテレビTWO)。この作品をきっかけに、入江直樹役演じる俳優の古川雄輝(25歳)は中国でも多くのファンを獲得し、新浪微博(中国版ツイッター)の公式アカウントのフォロワー数が66万を超えるほどの人気者となっているが、このたび、そんな古川に“女性スキャンダル”(?)が浮上、多くの中国人ファンをやきもきさせている。

この一件は先日、中国のネットユーザーが、2010年に古川が出演した恋愛バラエティ番組「テイク・ミー・アウト」(TBS)の映像を投稿したことが発端。古川は番組の中で30人の女性との公開コンパに参加しており、最終的に受付嬢の肩書きで出演していた19歳の藤澤花恵という女性と結ばれることになった。

もちろん、カップル誕生と言ってもテレビ番組上の話で“仕込み”の可能性は高く、また、前後して2人が芸能界デビューしている事実を鑑みれば、真に受ける必要はまったくなさそうなものだが、諸々の事情をわからない一部の中国人ファンは衝撃を受けることに。「(藤澤花恵は)本当に恋人なの!?」「今でも付き合っているらしい」「同棲しているんだって!」などとさまざまなウワサが広がり、中には番組内での古川の言動に「女を見下している。男として許せない」「夢を打ち砕かれた感じ」などと怒り出すファンも現れてしまった。実際、“女性スキャンダル”が中国で報じられた後、 新浪微博の公式アカウントに投稿されるコメント数は一気に減少している。

なお、古川はかつて芸能界デビューのきっかけとなった「ミスター慶應コンテスト2009」で、カナダの学校で韓国人女性と付き合ったエピソードを披露。また、番組で藤澤を選んだ理由は「韓国が好きだから」(※藤澤は日韓のハーフ)との理由だった。いずれにせよ、日本では、2人の間にこれといった交際報道が出たことはない。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

古川雄輝のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「古川雄輝 + ドラマ」のおすすめ記事

「古川雄輝 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「古川雄輝 + 映画」のおすすめ記事

「古川雄輝 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「村上虹郎」のニュース

次に読みたい関連記事「村上虹郎」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年6月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 古川雄輝 Instagram
  2. 古川雄輝 twitter
  3. 古川雄輝 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。