エレカシが1年ぶり“再始動”、宮本浩次「嘘のように聴力ほぼ回復」。

エレカシが1年ぶり“再始動”、宮本浩次「嘘のように聴力ほぼ回復」。
ボーカル・宮本浩次(46歳)の病気療養のため、グループとしての活動を無期限休止していたロックバンド・エレファントカシマシが7月12日、公式サイトで“再始動”を発表した。

公式サイトに掲載された「エレファントカシマシ再始動!!」では、「宮本浩次の左耳の“外リンパ瘻”により、コンサート活動休止となった2012年10月。あの日から、ファンの皆さまにはとってもご心配をお掛けしてしまいましたが2013年秋、復活のステージ“野音”にかえって来ます。この日を信じて待ってくれていたみなさまへ、心から感謝しております。エレファントカシマシは、遂に再始動します! 復活のステージにご期待下さい」とファンに復活を報告。

そして宮本は「去年の十月十四日の日比谷の野音から約一年、ようやくコンサート活動に復帰することができることになりました。左耳の聴力がほとんど失われてしまっていたことが嘘のように現在聴力はほぼ回復しました。コンサートを休止していた期間、ファンの人達を始めいろいろな方から激励や心配のメッセージを頂きました。エレファントカシマシを愛してくれてありがとう。私はもう大丈夫です。本当にありがとうございました。さあコンサートが始まるぜ! みんな期待していてくれ!」と、ファンにメッセージを贈っている。

発表された“再始動”ライブは9月14日(土)・15日(日)に日比谷野外大音楽堂、10月13日(日)、14日(月・祝)に大阪城野外音楽堂で開催。さらにデビュー25周年記念スペシャルライブを、2014年1月11日にさいたまスーパーアリーナで実施する。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2013年7月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。