ファン現れずマリノス中澤凹む、ドタキャンに「音信不通きついです」。

ファン現れずマリノス中澤凹む、ドタキャンに「音信不通きついです」。
横浜F・マリノスの中澤佑二選手が、9月22日に行われたファンとの交流企画「特別写真撮影会」の様子を公式ブログで報告している。しかし、当日は連絡なしにドタキャンした参加予定者がいた、しかも2か月連続だったため、大きく落胆しているようだ。

中澤選手の特別写真撮影会は、今年6月8日に“梅雨企画”として初開催。イベント前には「皆さん、こんにちは。通常のファンサービスは試合日程の関係で平日になることが多いので、何とかそれ以外の日に実施したいとずっと考えていました。今までファンサービスに来たことがない方、平日に来られない方、遠方にお住まいの方の応募大歓迎です。普段のファンサービスとは違ったことをしたいと思います。これからもこういう機会を持ちたいと思っておりますので、お楽しみに!」と、この企画への熱い意気込みを語っていた。

その後、7月7日に第2弾“七夕企画”、8月21日に第3弾“真夏のPK対決”、そして9月22日に行われたのが第4弾“食欲の秋”だ。イベントの告知と、参加できる5人の募集はクラブの公式サイトなどで行われ、中澤選手も「みなさんの周りにある美味しい情報を紹介してほしいと思います。アウェイの移動で使う空港やサービスエリアで、お土産に何を買おうか迷ってしまうその時に役立つ情報ならなお良し!食欲の秋にふさわしい美味しい話題で盛り上がりましょう」と、参加してくれるファンとの会話、交流を楽しみにしていた。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2013年9月25日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。