渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野はタンソク。

渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野はタンソク。
10月4日スタートのドラマ24「殺しの女王蜂」(テレビ東京系)の記者会見が9月30日に行われ、主演のモデルガールズ、キングオブコメディ今野浩喜渡辺直美、豊島圭介監督が登壇した。

会場にはランウェイが用意され、8人のモデルからなるモデルガールズは、それぞれの役柄のコスチュームに身を包んで登場すると、華麗なモデルウォークで魅了。負けじと(?)渡辺と今野もモデルウォークで笑いを誘った。

会見は、テレビ東京・増田和也アナウンサーのMCで進められ、まず豊島監督は「60年代のスケバンものというか、昭和感あふれるぶっとんだものにしようと思ったんですけど、同時にそういう世界なので、何をやっても構わない、やりたいことだけをやってひたすら撮ろう」と、その世界観を語る。

第1話では、ピストル役の尾花貴絵が“スコーピオンキック”を繰り出すが、豊島監督によると「今までAKB48のアクションものとかやってたんですけど、誰もできなかった技なんですね。とうとう尾花さんを得てできて、感慨深いです」と、その美貌だけでなく、身体能力の高さも絶賛。

本作は「みんな!エスパーだよ!」や「モテキ」「勇者ヨシヒコ」シリーズといった話題作、ヒット作を輩出してきた“ドラマ24”枠で、それについては「10月期のドラマ24は、男の子の妄想というか、かっこよくてバカバカしくて、ちょっとエッチなものをみなさんにお届けしたい」と豊島監督は自信に満ちた表情だ。

あわせて読みたい

渡辺直美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「渡辺直美 + Instagram」のおすすめ記事

「渡辺直美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「渡辺直美 + ぐるぐるナインティナイン」のおすすめ記事

「渡辺直美 + ぐるぐるナインティナイン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 渡辺直美 Instagram
  2. 渡辺直美 ぐるぐるナインティナイン
  3. 渡辺直美 ニューヨーク

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。