板尾&ほんこんが久々“130R”「(会うの)今年初めてちゃうの?」。

板尾&ほんこんが久々“130R”「(会うの)今年初めてちゃうの?」。
お笑いタレント板尾創路(50歳)とほんこん(50歳)が10月18日、365日よしもと芸人が日替わりでMCを務めるネット番組「よしログ」の1,001回目にMCで登場。ピン活動が多い2人にとって、久しぶりにコンビ“130R”としての活動となった。

番組冒頭はお互いの健康状態の話題から入り、悪玉コレステロールが多いという板尾は「自分のせいちゃう?」とほんこんを指すと、「なんでや!」とツッコむほんこん。「何か月ぶりやで、会うの。今年初めてちゃうの?」と、会うこと自体久しぶりだと告白。

とは言え、久々とは思えないコンビならではのトークが繰り広げられ、板尾がのコンサートへ行くと隣席が志村けんだった話や、板尾曰く「うちの相方好きそう」という壇蜜バラエティ番組浜ちゃんが!」(よみうりテレビ)でほんこんをいじりまくったダウンタウン浜田といった芸能人の話題も続出した。

また、ほんこんはよく板尾が出演するテレビを観るそうで、「炎の体育会TV」(TBS系)で板尾が競馬に挑戦した際、コーナーを曲がらず直進、逸走するシーンを見て、「100点やで、バラエティ的には(笑)」と大笑いしたとか。

時事的にプロ野球のクライマックスシリーズも気になっているというほんこん。クライマックスシリーズという制度に疑問を持つほんこんは、加えて「夕方の日本シリーズやって欲しいわ」と、かつてのように平日デーゲームでの日本シリーズ開催を熱望し、これには板尾も「特別な感じするなあ」と共感する。

あわせて読みたい

板尾創路のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「板尾創路 + ドラマ」のおすすめ記事

「板尾創路 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村祐一」のニュース

次に読みたい関連記事「木村祐一」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「竜星涼」のニュース

次に読みたい関連記事「竜星涼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 板尾創路 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。