千鳥ノブが“ノブ小池”に改名、浅尾美和の間違いがきっかけで。

千鳥ノブが“ノブ小池”に改名、浅尾美和の間違いがきっかけで。
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ・千鳥のノブが11月19日、「ノブ小池」に改名した。

改名はバラエティ番組ロンドンハーツ」内で発表されたもの。一時的なもの、番組内の企画などではなく、今後はノブ小池として活動をしていく。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーからも正式に改名が発表された。

よしもとは「ロンドンブーツ1号2号ほか出演者の皆さまのすすめもあり、改名を決意しました」と説明している。

千鳥は2000年に結成した漫才コンビ。ノブ小池の本名は早川信行で、小池とは全く関係ないが、以前同番組に出演した元ビーチバレー選手の浅尾美和(27歳)が「小池さん」と間違えたことがきっかけで芸名に採用された。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

当時の記事を読む

浅尾美和のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浅尾美和」に関する記事

「浅尾美和」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浅尾美和」の記事

次に読みたい「浅尾美和」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年11月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。