“まるで冷凍桃”食感のアイス、セブン「まるで」シリーズの新作。

“まるで冷凍桃”食感のアイス、セブン「まるで」シリーズの新作。
セブン-イレブンは3月5日から、新食感のアイスバー「セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」を発売する。価格は130円(税込み)。

「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」は、独自の技術で実現した“生の白桃を冷凍したような”滑らかで濃厚な食感と、口に入れた瞬間に広がる華やかな香りが楽しめるアイスバー。国産の白桃果汁に濃縮果汁を加え、白桃本来のフレッシュな味わいと“華やかな香り”を引き出した。

さらに白桃のピューレで風味を向上し、冷凍した白桃を食べているかのような味わいを再現している。

なおこの商品は、“生のマンゴー”特有の口の中でとろけるような滑らかで濃密な食感が楽しめるアイスバー「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」(2013年8月発売、現在発売終了)に続く、「まるで」シリーズの第2弾という位置づけの商品だ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2014年2月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。