マー君&本田の鍛え抜いた筋肉、男性も感嘆の“肉体美”をCMで披露。

マー君&本田の鍛え抜いた筋肉、男性も感嘆の“肉体美”をCMで披露。
拡大する(全1枚)
ヤンキースの田中将大投手(25歳)と、ACミランの本田圭佑選手(27歳)が、2月28日より全国でオンエアされる、キリンビール「麒麟淡麗<生>」の新テレビCMに出演していることがわかった。

今回のCM「淡麗 田中選手 ボール篇」「淡麗 本田選手 ボール篇」では、日本を飛び出し、世界で“走り続ける”2人の力強い画とメッセージを、「麒麟淡麗<生>」おなじみのCMソング「Volare ~Nel Blu, Dipinto Di Blu 」にのせて発信。爽快で先進的なCMに仕上がっている。試合中さながらの真剣な表情と、鍛え抜かれた肉体も注目のポイントだ。

田中投手は撮影中、マウンド上で見られる真剣な表情そのもの。カメラ目線を保ちながら、右手のボールを見ずにキャッチをするシーンでは、監督から「もっと高く上げてみて」という難しい要求にも難なく一発OKを出し、その高いプロ意識にスタッフ陣から拍手が沸き起こった。また、気さくにスタッフと話をしたり、はにかみながら気になったことにツッコミをいれてみることも。時折見せる無邪気な表情が撮影現場を和ませていた。

CMの見どころを「自身の筋肉」と話していた田中投手だが、黒の衣装から覗く太い腕とたくましい手は、「麒麟淡麗<生>」の350ml缶を持った際に、監督に「缶が小さく見える……」と思わずと言わせてしまうほどのたくましさ。撮影の合間にもストレッチを欠かさず行うなど、トップアスリートとして隙の無さも垣間見られた撮影となった。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年2月27日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。