怖いマイリーの熱狂的なファン、“恒久的接近禁止令”が発令される。

怖いマイリーの熱狂的なファン、“恒久的接近禁止令”が発令される。
歌手で女優のマイリー・サイラス(21歳)のある熱狂的なファンに対し、先月、一時的接近禁止命令が下されていたが、さらにマイリーは恒久的接近禁止令を獲得した。

「マイリーなしの日を過ごすくらいなら死んだほうがマシだ」と、以前発言していたそのファンは、先月16日にロサンゼルスにあるマイリーの自宅付近で身柄を拘束されており、今回の命令で向こう3年間はマイリーの周囲100ヤード(約91メートル)以内に接近できないことになった。また、この命令は男がマイリーの公演会場に近づくことも禁ずる効力があるとTMZ.comは報じている。

このファンは以前、マイリーはラジオを通して自身とコミュニケーションを取っており、マイリーが自分に「愛している」と伝えたと信じ切っていたという。

警察関係者は、“叫び声”が頭の中から聞こえているとも主張している男が、5,150回もの精神障害的行動で入院した後、未だ治療中であると明かしていた。また、ほかの内部関係者も以前、「男は病院から退院した際に、サイラスさんを求めることを止めず、サイラスさんが自分のことを受け入れるまで彼女の家に行き、さもなければ死ぬとまで言っていました」と話していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140626454.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2014年6月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら