「無職はウーピーのせい」提訴、ウーピーが支援する慈善団体に不満で。

「無職はウーピーのせい」提訴、ウーピーが支援する慈善団体に不満で。
ウーピー・ゴールドバーグ(58歳)が、無職の男性に訴えられた。

ワジッド・アル・カダフィ氏は「ウーピーがニューヨークにある慈善団体『サービス・フォー・ザ・アンダーサーブド(SUS)』と手を組み、自身が仕事を得る機会を奪っている」と、ウーピーを提訴したという。

うつに悩まされ自殺しようとまで考えていたアル・カダフィ氏がSUSに助けを求めたところ、そのような精神的な問題に手を差し伸べてくれるだけでなく、仕事探しも手伝ってくれると言われたそうだ。

しかし実際には、目を見張るような経歴があるにも関わらず、応募した16から20もの職のうち1度も面接にもたどり着くことができなかったとして、組織自体が自分のチャンスを台無しにしていると主張している。

アル・カダフィ氏は、同組織のパンフレットに後援者としてウーピーの名前が記載されていることから今回ウーピーに対して訴えを起こしたのだという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140626615.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2014年6月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。