“普通じゃない”K・ハドソン、父親異なる2人の子どもとの生活語る。

“普通じゃない”K・ハドソン、父親異なる2人の子どもとの生活語る。
ケイト・ハドソンは“普通じゃない”生活を送っているようだ。

ケイトの生活は普通とはかけ離れているものの、元夫クリス・ロビンソンとの間にもうけたライダーくん(10歳)とマシュー・ベラミーとの娘ビンガムちゃん(3歳)には厳しいしつけをするようにしているという。

先週トークショー「ザ・ビュー」に登場したケイトは、「2人子どもがいるの。私は自分のことを普通な人とは言わないけど、今の時代何が普通だっていうの?」「2人の異なる父親を持つ2人の子どもを持っているから、普通じゃないでしょ。私は厳しい親で、マナーのことになると厳しくなるのよ」「子どもって必要以上のものを手に入れるのが早すぎると思うの。ライダーは携帯を欲しがっているんだけど、12歳になったらポケベルなら持っていいと思ってるわ」と語った。

また、結婚はまだ先なものの、2011年にマシューと婚約しているケイトはすでに結婚しているような気分でいるという。

近々結婚するかどうか質問されたケイトは、「普通じゃない家族って話に戻っちゃうわね。私たちは幸せなの。子どもと家族がいるし。私たちは2人だけになる時間を見つけなきゃならないの。結婚するとしたら、それは実際子どものためにすると思うわ」「私たちみんな本当に幸せよ。結婚がゴールじゃないって分かってるけど、結婚には何か安心するものがあるのよね」と答えた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140727140.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2014年7月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら