父親逮捕でローラ謝罪コメント「すべてがはっきりして欲しい」。

父親逮捕でローラ謝罪コメント「すべてがはっきりして欲しい」。
モデルでタレントのローラ(24歳)が7月27日、父親が逮捕されたことを受け、公式ブログでコメントを発表した。

コメントの全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。 わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています。

たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい。

※※※ ※※※ ※※※

ローラの父で、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54歳)は、国民健康保険の海外療養費制度を悪用し、不正受給を指南していたとして、昨年5月に国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配。その後、日本に入国し、7月26日に弁護士に付き添われて出頭した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140727145.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2014年7月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら