九死に一生得た猫“ラッキー”、車のエンジンルーム入り込み6キロ走行。

九死に一生得た猫“ラッキー”、車のエンジンルーム入り込み6キロ走行。
生後9週間の子猫が車のエンジンルーム内に入り込み、そのまま4マイル(約6.4キロ)の走行距離を生き延びたそうだ。

“ラッキー”と名付けられたというこの子猫。車を運転していた55歳の男性が、公園から自宅に帰っているところ、車内からおかしな音がすることに気づき、発見・保護されたという。

「この猫は明らかに怯えている様子でしたよ」と当時を振り返る男性。“ラッキー”がどのようにしてエンジン内に侵入したのか、どれだけの時間そこにいたのかについては分かっていない。

「猫は9つの命があるといいますが、ラッキーは間違いなくそのうちの1つを使いましたね」「ラッキーがどうやって無傷で済んだのか、車から落ちることもなかったのか全く分かりませんよ」とその男性は続けている。

現在も元の飼い主を探しているが、男性の近所の猫がラッキーの面倒を見てくれているようで、その猫からミルクをもらっているそうだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140827433.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2014年8月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら