“処女”春香に愛を語る名倉潤「愛おしいままに抱き合えばええやんか」。

“処女”春香に愛を語る名倉潤「愛おしいままに抱き合えばええやんか」。
タレントの春香クリスティーン(22歳)が、10月2日深夜に放送されたトークバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」(テレビ東京系)で、これまで彼氏ができたことがなく、処女だと告白した。

ネプチューン名倉潤(45歳)と、次長課長河本準一(39歳)に対する相談者として登場した春香は、「私、いい大人になりました。22歳になったんですけど、一度も彼氏が出来たことがなくて……。生まれてからずーっと。彼氏を作りたいんですが、どうしたら良いですか」と悩みを告白。

そして「私はもう22歳になってしまって、実践がないんですよ。今までの経験数が。処女です」と、男性経験がないことも明かした。

この相談に名倉は「クリスは彼氏いらんて 処女を捨てたいの?」と斬り込むと、春香は「いい人を見つけたら その人にとって最高のセックスを提供して、あわよくば結婚したい」とし、「だから今、知識をいっぱい詰めてる」という。

しかし、名倉は「知識だけつめたら絶対失敗するって。絶対1回目した人と別れるって」、また、河本も「知識は全部捨て」とアドバイス。

具体的に何を勉強してきたのかを聞かれ、「今までは『モテ兄さん』っていうサイトで、エッチの仕方を全部教えてくれるんですよ。キスから始まり、段取り全部踏んで…そういうやり方を…」と赤裸々に語る春香、その熱弁は、河本が「もうやめろやお前…ミヤネ屋降ろされんぞ」と心配するほどだ。

そんな春香に対し、「愛おしいままに抱き合ったり、抱きしめたりそれでええやんか」と切々と愛を語る名倉。「クリスのことを知って好きになった人が、『クリス…じゃやって』みたいにならへんよ。そんなやつどこにおんねん」と、情報だけ詰め込んで頭でっかちになっている春香のことを本気で心配する名倉だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141028215.html

当時の記事を読む

名倉潤のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「名倉潤」に関する記事

「名倉潤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「名倉潤」の記事

次に読みたい「名倉潤」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 名倉潤 Instagram
  2. 名倉潤 しゃべくり
  3. 名倉潤 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。