サッカー選手が進撃の巨人に? 筋肉スーツを身に纏って練習に登場。

サッカー選手が進撃の巨人に? 筋肉スーツを身に纏って練習に登場。
サッカー界では奇抜なファッションでファンの注目を浴びる選手は少なくないが、このたび、アイルランド人選手がファンの度肝を抜くファッションで練習に参加。ネットで注目を浴びているようだ。

このユニークな姿を披露したのは、スコティッシュ・プレミアリーグ(スコットランド1部)のパーティック・シッスルFCに所属するDFジェイク・キャロル選手。先日、キャロル選手は「進撃の巨人」に登場する巨人を彷彿させる“筋肉スーツ”を着用して練習場に颯爽と現れた。そしてそのまま練習もこなし、現場にいたファンや関係者を大いに喜ばせたという。

キャロル選手が「進撃の巨人」を意識した上での着用だったのかは定かではないものの、筋肉質かつ長身の彼にはまさにぴったりなコスプレだったのではないだろうか。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141028594.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2014年10月31日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。