家入レオが榮倉奈々を表敬訪問、主題歌唄う「Nのために」撮影現場へ。

家入レオが榮倉奈々を表敬訪問、主題歌唄う「Nのために」撮影現場へ。
シンガーソングライターの家入レオ(19歳)が先日、主題歌を担当する連続ドラマ「Nのために」(TBS系)の撮影現場へ表敬訪問を行った。

4thシングル「Message」(2013年5月発売)で「確証~警視庁捜査3課」(TBS系)主題歌を担当し、榮倉奈々・高橋克美のもとを表敬訪問して以来、約1年半ぶり2度目となった榮倉との対面。

今作について家入が「純愛ミステリードラマということで、いつもドキドキしながら楽しく拝見させてもらってます」と感想を漏らすと、榮倉からは「実は1話から3話までの間の撮影の順番がバラバラだったんで、当初みんなイメージがなかなか掴めなくって探り探りで撮影に臨んでいました。でも主題歌の『Silly』を聴いて1話目が完成した時に、自分の中でもドラマのラインが出来たというか、なるほどこういうドラマだったんだって、みんなのイメージもピタッと一致して。『Nのために』の世界観を作るにはすごくぴったりで綺麗な音楽を作ってもらったと思います。撮影現場でも皆さん『Silly』を口ずさんでますよ」と、賛美の言葉が贈られた。

家入は「今回、原作を読んで書き下ろさせていただいたんですが、毎週ドラマを見るたびに『曲ってタイミングやドラマの画で毎回毎回ガラッと印象が変わったり。ドラマってすごいな』と改めて感じるとともに、また新たな『Silly』の側面にも気付かされました。」と感じたという。

表敬訪問の終わりには2人でエールの交換を行い、家入が「もうすぐ20歳を迎えるので、榮倉さんを見習って素敵な大人になれるよう頑張ります」と語ると、榮倉も「私も頑張ります。また、同じ作品でお仕事したいですね」とコメント。20歳を目前に、ますます音楽で頑張る決意を新たに高めた一時となった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141128665.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 榮倉奈々 Instagram
  2. 榮倉奈々 スタイル
  3. 榮倉奈々 ドラマ
榮倉奈々のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2014年11月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「榮倉奈々 + 映画」のおすすめ記事

「榮倉奈々 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「榮倉奈々 + Instagram」のおすすめ記事

「榮倉奈々 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュース

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。