柳浩太郎が芸能活動休業発表、「テニミュ」越前リョーマ役などで活躍。

柳浩太郎が芸能活動休業発表、「テニミュ」越前リョーマ役などで活躍。
人気舞台「ミュージカル テニスの王子様」越前リョーマ役(2003年~2006年)などで知られる俳優の柳浩太郎(28歳)が11月10日、公式ブログで芸能活動の長期休業を発表した。

10日付けのエントリー「応援してくれてるみなさまへ」の全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

柳浩太郎です。
今までは応援していただきありがとうございます。
僕には高次脳機能障害があります。
最近、体調を崩し、担当医や家族、周りの方々と相談した結果、一度、長めに休業した方がいいということになり、このような決断をしました。
あ、べつに「引退します」とのことではなく、長期休業です。
僕が休んでいる間は他のメンツの応援をよろしくお願い致します。

2014年11月10日 柳浩太郎

※※※ ※※※ ※※※

また、所属するD-BOYSの公式サイトでも、「柳浩太郎は体調不良のため、しばらく休業させていただくことになりました」「皆様には、ご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、快復に努めて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします」とファンに報告している。

柳は2003年12月、舞台稽古からの帰宅途中に交通事故に遭い頭部を強打、脳挫傷やクモ膜下出血で意識不明の重体となったが、その後、意識を回復。リハビリの末、2004年には舞台復帰したが、現在も高次脳機能障害を抱えながら芸能活動を続けていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141128726.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2014年11月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。