三又又三CMが評判悪く即終了、カルビー担当者反省「どうかしてた」。

三又又三CMが評判悪く即終了、カルビー担当者反省「どうかしてた」。
拡大する(全1枚)
お笑いタレントの三又又三(47歳)が、ビートたけし(67歳)のコネでカルビーのCMに出演。しかし、不評のため3日間で放送終了となったようだ(※YouTubeで公開中 https://www.youtube.com/watch?v=wY5UNRz62MM)。

たけし(原作・監修)は、さくらももこ(作画)と共に、カルビーの全商品を対象としたシリーズCMを手がけている。三又が出演するCMはたけしが当初から構想していたものだった。

その内容はこうだ。晴れた日の公園で仲間たちと楽しげに「ポテトチップ」を食べたり、サッカーボールを蹴ったりし、最後には「そのパリッ好きだぜ」と、青春ドラマのワンシーンのようなセリフも飛び出すさわやかな三又。カルビーCMの歴史あるフレーズ「♪カルビーのポテトチップス~」も見事に演じきった。

全国ネットでのCMデビューを果たし、「まさかの大抜擢だったので、カルビーさんのCM キャラクターとして、いつもと違う三又又三を表現しました(ニヤリ)」と、本人はとても満足な様子。さらに「このCMを色々な企業の方が観て、これから仕事が増えて忙しくなると思います」とも語っていたが、11月10日から全国オンエアしたところ反応も微妙で、12日にはあえなく終了。“幻”のCMとなってしまった。

三又の実写版主演CMを全国でオンエアするという、英断なのか、暴挙なのか、決定を下したカルビー担当者は「やっぱり評判はイマイチでした。あの時(決断した時)はどうかしてたのかな」と、自身が錯乱状態だったことを認めている。

当時の記事を読む

三又又三のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三又又三」に関する記事

「三又又三」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三又又三」の記事

次に読みたい「三又又三」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク