磯野貴理子が「はや朝」に手紙、視聴者からの激励に森尾&松居も涙。

磯野貴理子が「はや朝」に手紙、視聴者からの激励に森尾&松居も涙。
脳梗塞のため入院中のタレント・磯野貴理子(50歳)が、11月16日に放送されたレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ系)を欠席。番組冒頭では、磯野からの手紙が読み上げられた。

先週までは入院前の収録分の放送だったため、16日の放送は磯野を欠く形で、松居直美(46歳)と森尾由美(48歳)の2人で進行。冒頭、森尾から「皆様もご承知の通りなのですが、貴理子さんが10月23日に急病で緊急入院を致しました。本当に驚きましたけれども、貴理子さんもここに居なくて不安だと思いますけれども、お手紙をいただいて参りました」と視聴者に説明があり、松居が手紙を代読した。

※※※ ※※※ ※※※

「はや朝」ご覧の皆様へ。磯野貴理子です。
このたびは大変ご心配をかけて、誠にすみませんでした。
今は毎日、検査とリハビリに専念しています。
必ず元気になって戻ってきますので、それまで、もうしばらく待っていてください。
お二人でよろしくお願いします。
ただし、まん中の席は空けておいてくださいね。

※※※ ※※※ ※※※

番組には視聴者から激励のハガキやメールが多く寄せられているそう。それらを読み上げながら、森尾、松居ともに涙を流した。

ちなみに、2人はまだ病院へお見舞いには行っていないそうだが、メールではやり取りしているとのこと。森尾は「お酒やめたらチョコミントアイスが美味しいって」、松居は「1か月化粧してなくて、だけど私、素顔イケてるって」と、磯野が送ってきたというエピソードを披露した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141128819.html

あわせて読みたい

磯野貴理子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「磯野貴理子 + 脳梗塞」のおすすめ記事

「磯野貴理子 + 脳梗塞」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュース

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「川島なお美」のニュース

次に読みたい関連記事「川島なお美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 磯野貴理子 脳梗塞

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。