スリムクラブが同性愛疑われる、上沼恵美子「ホモかなって思ってたの」。

スリムクラブが同性愛疑われる、上沼恵美子「ホモかなって思ってたの」。
お笑いコンビスリムクラブが11月16日、情報バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ・中京テレビ)に出演。最近、一部で報道が出た日本エレキテル連合の“同性愛説”に触れるコーナーの中で、MCの上沼恵美子より“スリムクラブ同性愛疑惑”の目が向けられ、釈明する一幕があった。

この日、上沼はスリムクラブの2人(真栄田賢内間政成)について、「すごく仲良いから気持ち悪いよね」「ホモかなって思ってたの。あれ、ホモなの? ごめん(笑)」と、以前から疑っていたことを告白。これに真栄田は大笑いしつつも、次のようなエピソードを明かした。

「ホモじゃないですけど、昔、オレの家に泊めたことがあったんですよ。ワンルームで。オレが寝てたら、(おでこのあたりに手をあてて)なんかこう頭に感じるんですよ」
「パッと見ると、こいつ(内間)がなでてたんです(苦笑)」
「なんで? って聞いたら『今までずっと感謝してた』って。酔ってたのもあるんですけど(笑)」

「衝撃告白やんか」と驚く上沼に、内間は「リーダーシップをとってくれたんで、引っ張ってくれるんで」と、そうしたくなった理由を説明。

しかし、追及の手を止めない上沼は「ここは放送しないけど、内間くん、(真栄田のこと)好きなんでしょ? 私、前から思ってたんやけど。内間くん、真栄田さんに特別な感情あるな、と」と続け、スリムクラブもタジタジだ。

すると内間は「いや、まあ好きは好きですけど」とした上で、「性欲はないです。憧れの先輩ですけど(※真栄田と内間は大学の先輩・後輩)、性欲はないです。性欲はないです」と、大事なことなので三回繰り返した。

ただ、MCの高田純次より「もし性欲があれば行っちゃうってことね?」と重ねてツッコまれると、内間は「あれば、ですけど」と、まんざらでもない(?)様子だった。

なお、真栄田は2011年に、内間は2009年に、それぞれ一般女性と結婚している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141128824.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「スリムクラブ + フライデー」のおすすめ記事

「スリムクラブ + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「横澤夏子」のニュース

次に読みたい関連記事「横澤夏子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュース

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. スリムクラブ フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。