AKBグループ“汚ドル”1位は? 3位指原は「もともとそう。家も超汚い」。

AKBグループ“汚ドル”1位は? 3位指原は「もともとそう。家も超汚い」。
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・AKB48のメンバーで、“ガサツで汚い”第1位は誰なのか――。そんなアイドルのプライベートに迫る衝撃の調査結果が、11月19日放送の「※AKB調べ」(フジテレビ系)で明かされた。

「プライベートガサツアイドル一斉捜査」と題して放送されたこの企画。メンバーによる投票をもとに、集計・発表された“汚ドル”ランキングは次の通りだ。

1位 SKE48 谷真理佳(18歳)
2位 SKE48 小石公美子(19歳)
3位 HKT48 指原莉乃(21歳)
4位 SKE48研究生 松村香織(24歳)
5位 AKB48 込山榛香(16歳)

楽屋ロッカーから、何か月も着続けているジャージなど衣服9点が発見された3位の指原は「そうなんです。私が汚ドルです。もともとそうなんです。実は。家も超汚いし」と認めると、ゲストの千秋は「言われても納得する顔してる」とピシャリ。指原は「これもう否定できない。汚いんです」と潔くうなずいた。

2位の小石は、マネージャーが自宅マンションの部屋に潜入。衣服が散乱し、床が毛と埃にまみれている様子が映された。また、部屋にゴミ箱がないためゴミが散乱。使用済みティッシュや腐ったバナナなどが放置されていたが、本人は「私、潔癖症です。いつも綺麗なんです」と主張、“汚ドル”との認識はないようだ。ほかにも「トイレ行っても手を洗わない」という。

不名誉な1位に選ばれた谷も、自宅にカメラが直撃。玄関から足の踏み場がないほどモノが散乱し、キッチンは洋服置き場状態で山積みに。部屋の至る所に毛が落ち、付着している様子や、部屋中に腐敗臭が広がっているという衝撃の現場レポートがノーモザイクで放送された。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク