杉原杏璃「お胸の突起が変色」、グラビアアイドルの“職業病”語る。

杉原杏璃「お胸の突起が変色」、グラビアアイドルの“職業病”語る。
拡大する(全1枚)
グラビアアイドルの杉原杏璃(32歳)が、11月25日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。グラビアアイドルの“知らなきゃ良かった情報”を語った。

「みなさん知りたくないとは思いますが、グラビアアイドルは、実はホストにハマる子が多いんです」。そう語る杉原の分析によると、「グラビアアイドルは本当の自分以上に、男性が求める“理想の女性”を出したりするので、そこで無理が生じてしまったり、きついなと思ったり、病んでしまったりとか。100%の愛情で迎え入れてくれる所をみんな必要としてしまうんですよ」との理由で、ホストに走りがちになるという。

しかし、ホストクラブに通うとなれば、それなりのお金が必要になるはず。そこは「お金は皆無いので、自分の洋服とかをオークションで売って、なけなしのお金で精一杯やる」と苦労しながらホストに傾倒していくそうだ。ちなみに、杉原の調べでは、「グラビアの中でも6割くらいがハマってる」とのこと。

また、杉原自身の“知らなきゃ良かった情報”と、「長年グラビアアイドルをやっていることによって、お胸の突起のあたりがビキニで擦れてしまって、ちょっと変色してしまった」と自ら暴露。

乳首の色が変わったのは、あくまでも「職業病ですよ」と強調し、現在は「変色しつつあるので、ピンク色に変わるというクリームをいつも撮影のときに使ってます」と、見えないところでの努力を明かした。グラビアの撮影では乳首は隠すため、色は関係ないようにも思えるが、この点については「出さないけど、いつ事故が起こっても大丈夫なように、遊んでる女って思われたくないので」と、誤解を招かないための予防策だという。

なお、この乳首の色をピンクにするクリームには、モデルでタレントの鈴木奈々(26歳)が反応。「どこで売ってるのか知りたい。変色してないけどピンクに憧れる。私、乳首茶色くないですよ。カサカサだけど」と、言わなくても良さそうな情報も明かしていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141128978.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

杉原杏璃のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「杉原杏璃」に関する記事

「杉原杏璃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「杉原杏璃」の記事

次に読みたい「杉原杏璃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク