ダウンタウンがとんねるず語る、浜田雅功の“飛行機で遭遇”真相。

お笑いコンビダウンタウン浜田雅功(51歳)が、2月1日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)で、とんねるず石橋貴明(53歳)と木梨憲武(52歳)に飛行機の中で遭遇、しかも挟まれるような形で着席していたというエピソードの真相を語った。

このエピソードは、先日、タレントのヒロミ(49歳)がバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際に披露し、ネットでも話題を呼んでいたもの。今回は、浜田本人の口から、そのときの様子が明かされた。

浜田によると、ゴルフをするため(※本当はマイルを貯めるため)沖縄に向かう飛行機の中で、隣の席に木梨、通路を挟んで向こう側の席に知らない人、石橋の並びで座っていたという。「ガッツリじゃないよ。間あいて居てはったてこと」と、当時の状況を説明した。

声をかけたのは浜田のほうから。「おはようございます~」と挨拶すると、木梨に「いいとも!以来だね」と言われ、続けて石橋にも挨拶。機内ではその程度のやり取りだったが、飛行機を降りてから空港内で別れるまで、ゴルフのスコアの話などをしていたそうだ。

ココリコの遠藤章造(43歳)は「この世代からすると、浜田さんの口から、木梨さんとか石橋さんとか…。ダウンタウンさんととんねるずさんが絡むことはないと思っていた」と感慨深げ。

松本人志(51歳)は「(とんねるずのことを)なんて呼んだらええのか分からんな、たしかに」。年上で、芸歴もとんねるずのほうが長いため“さん”付けで呼ぶ形となるが、「照れくさいってのはあるね」と胸中を語った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150229930.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ダウンタウン + 漫才」のおすすめ記事

「ダウンタウン + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ダウンタウン 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。