米ドラマに加賀美セイラ抜てき、「小さい頃からの夢」叶い全米デビュー。

米ドラマに加賀美セイラ抜てき、「小さい頃からの夢」叶い全米デビュー。
モデルで女優の加賀美セイラ(27歳)が2月14日(国時間)、全米で放送中のドラマ「The Pinkertons」で全米ドラマデビューを果たした。

加賀美は14日放送の同作第11話から登場。役柄は、ショーの主役で超能力者を演じる、子どもの時ドクターに拾われて育てられている“ミヨ”という日本人。台湾を拠点にワールドワイドに活躍するノマド俳優のDEAN FUJIOKA演じるピンカートンの見習い探偵KENJI HARAを手伝う、事件の鍵を握る人物になる。

劇中では、オリエンタルな衣裳を身にまとい超能力者役を演じる一方、クラシカルなウエスタンドレス姿も着こなし、持ち前のスタイルの良さを披露。また、自身、カナダと日本のハーフで英語が堪能だが、拾われたドクター一家の前では英語を理解出来る事を隠しているという難しい設定をしっかり演じている。

今回、同作に出演が決まった理由は「高い英語力を持ち、演技経験もあり、モデルとして活躍しているという高身長(170cm)やルックスなどが、アメリカのドラマでも通用する」と判断されたため。起用したプロデューサーは「セイラをピンカートンズのミヨ役としてキャスティング出来た事をとても光栄に思います。セイラさんの魅力的な遊び心のおかげで、キャラクターが真実味のある生き生きとした役柄になりました。セイラさんは、西部開拓時代における脅威と若者の楽観主義を見事に表現して下さいました。近い将来、セイラが沢山の作品に出演し、国際的に活躍する事を心から楽しみにしております」と絶賛している。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。