“かわいすぎる女芸人”が決定、エントリー12人との戦いに勝利したのは?

“かわいすぎる女芸人”が決定、エントリー12人との戦いに勝利したのは?
2月20日、よしもと芸人が日替わりでMCを務めるインターネット生配信番組「よしログ」にて、「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の最終結果が発表され、安田由紀奈(26歳)が栄冠を勝ち取った。

同大会はその名の通り、“かわいすぎる女芸人”のNo.1を決めようというもの。2012年に開催された第1回大会ではピン芸人の田中聡美が、昨年2014年に開催された第2回大会では鈴川絢子が優勝。そして3回目を迎えた今大会では、事務所の垣根を越えた最強に“かわいい女芸人”を決める戦いとして、12人がエントリーしていた。

ちなみに、大会の趣旨としては「誰が一番かわいいかを決める大会」であり、「面白くなくてもいいし、すごくかわいくなくてもいい」とのこと。

総投票数8万9,001票の結果、中間発表でも暫定1位を獲得した安田が、栄えある三代目クイーンに選ばれた。発表された瞬間、ガッツポーズで喜びを爆発させた安田は、手づくりのチラシやボードで投票を呼びかけ続けたそう。「自分ががんばっている時は、周りはもっとがんばっていると思っていた」という、プロボクサーとしても活動する安田ならではの、ストイックな言葉も飛び出した。

また、賞金の20万円は「実家にしている借金に使います!」と宣言。「Yahoo!ビックストア2015」キャンペーンガールへの就任&単独写真集の制作については、「ボクシングで鍛えた肉体美を披露したい」という意欲をのぞかた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230217.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

田中聡美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2015年2月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。