アイスになった「フルーチェ」、ロッテアイスとハウス食品がコラボ。

アイスになった「フルーチェ」、ロッテアイスとハウス食品がコラボ。
ロッテアイスは3月2日から、今年で39年目を迎えるハウス食品のロングセラー「フルーチェ」とコラボしたバーアイス「フルーチェアイスバー マルチ」を発売する。45ml×2種×4本入りで価格は400円(税別)。

「フルーチェアイスバー」は、フルーチェの特長である“プルン”としたフルーティな味わいと、果肉感が楽しめるバーアイス。フルーチェの人気フレーバーであるイチゴ(イチゴ果肉6%)と、ミックスピーチ(もも果肉6%)をアソートした。

「フルーチェ」とは、1976年にハウス食品が発売した、牛乳と混ぜてつくる簡単デザート。ロングセラー商品として幅広い世代に愛されており、幼児から小学生の子どもたちの家庭のおやつとして人気がある。

ロッテが2013年10月に実施した「『フルーチェ』がほかのカテゴリーで販売されるとしたら、食べてみたいと思うジャンル」に関するアンケート調査(20~50代女性、2,400人対象)では、アイスクリームが堂々の1位となっていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230318.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2015年2月27日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。