中居と女性陣が“性欲”で激論「夫婦の営みよりDVD」「月に1回とか無理」。

中居と女性陣が“性欲”で激論「夫婦の営みよりDVD」「月に1回とか無理」。
拡大する(全1枚)
SMAP中居正広(42歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、女性ゲスト陣と“夫婦のセックスレス”や“性欲”について激論を交わした。

「離婚しちゃった芸能人SP」として放送されたこの日の番組では、ゲストの田中律子(43歳)が離婚(2012年)の原因を「夫婦のスキンシップ(※夜の営み)がなくなった」と説明。結婚2年目あたり、子どもができてから一切なくなったことから、以降は仮面夫婦的な関係になっていったという。

この話を大きくうなずきながら聞いていたタレントの西川史子(43歳)は「セックスレスなんですよ、結局、夫婦が別れる理由は」と力説。しかし、中居は「そんなにさ…奥さんってさ、そんなにエッチしたいの?」「性欲強いの?」、スピードワゴン井戸田潤(42歳)も「世の中の奥さんって、そんなに性欲強いの?」と乗っかり、離婚を経験した女性タレント陣に問いかけた。

これに、田中、西川、そしてフリーアナウンサーの宮崎宣子(35歳)は「違う違う、違う違う」と、“分かってないなぁ”的なリアクション。女性陣からの「(性欲は)普通だよ、普通にあるよ、普通に考えてよ」との返事に、中居は消え入るような声で「そんなん俺らだってさ…そんな無理だよ…」。西川が「アメリカだったら…」と例えを出そうとする言葉も「アメリカじゃねーよ」と即座に遮り、海外の統計を持ち出す話について「知るかよ」と断じた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SMAP」に関する記事

「SMAP」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SMAP」の記事

次に読みたい「SMAP」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク