元モー娘。の小川麻琴が引退へ「ここ数年自分なりに考え悩んだ末の決断」。

元モー娘。の小川麻琴が引退へ「ここ数年自分なりに考え悩んだ末の決断」。
拡大する(全1枚)
モーニング娘。小川麻琴(27歳)が3月13日、31日をもって芸能界から引退することを公式サイトで発表した。

公式サイトに掲載された「小川麻琴に関するご報告について」では、まず、所属事務所のジェイピィールーム名義で、「この度、弊社所属小川麻琴が、平成27年3月31日を持ちまして所属を離れることとなりました」と報告。小川とは「本人からの申し出を受け話し合いを重ねた」そうだが、その結果、「会社としましても彼女の意思を尊重し、今後を温かく見守り応援していくことにいたしました」としている。

また、小川も14年間にわたった芸能生活について、次のようにコメントした。

※※※ ※※※ ※※※

突然ですが、私、小川麻琴から応援して下さっている皆様にご報告があります。

2015年3月31日をもちまして、13歳からこれまで活動してきた芸能の世界を一旦離れることにしました。急な発表になってしまい応援して下さった皆様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ここ数年自分なりにずっと考え悩んだ末の決断です。

27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を一度完結させて、これからは小川麻琴という一人の女性として、ゼロから新たな道へのスタートをきりたい
と考えています。

4月以降に関してはまだ何も決まっていませんが、これまでの貴重な経験を生かしながら、新たに色々な事に挑戦をしていきたいと思っています。

そして、またいつか芸能のお仕事へ戻ってくることがあった時には宜しくお願い致します。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小川麻琴のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「小川麻琴」に関する記事

「小川麻琴」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小川麻琴」の記事

次に読みたい「小川麻琴」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク