さや姉がソファ背負い街を行く、「軽くて持ち運びにも便利」とニッコリ。

さや姉がソファ背負い街を行く、「軽くて持ち運びにも便利」とニッコリ。
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・NMB48山本彩(21歳)が、情報番組「バイキング」(フジテレビ系)で紹介したソファの良さを伝えるため、実際に持ち運んでいる写真をTwitterに投稿。その山本のボケっぷりが話題を呼んでいる。

このソファは、米国発の“快適すぎて動けなくなるソファ”こと「Yogibo(ヨギボー)」(36,800円)。タレントの土田晃之(42歳)が、絶対損しないアイテムとして番組内で紹介したもので、自分の身体・用途に合わせて完全に変形する、ビーズクッションのような(※実際は形状記憶の布、とのこと)大きめのソファだ。日本には昨年末に上陸。爆発的な売上げを記録しているという。

番組内で実際に体験してみた山本は、「しっかり座れば座るほど、自分のカタチになっていく」「快適、これは」と絶賛。立てると山本の身長ほどある、かなり大きめのソファとあって「これくらい大きいと、(番組MCの)宮迫さん、家置いといたら愛人も隠せる」と使用法も提案した。

Twitterで山本は、そんな「Yogibo」を「軽くて持ち運びにも便利(ニッコリ)」と、背負って街中の歩道を歩いている写真を投稿し、携帯性にも優れていることをアピール。この写真に、ファンからは「これは手軽だね!」「俺も持ち歩き用に買うかな」「怪しすぎワラタww」「さや姉かわいいな」などの声が上がっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431106.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山本彩のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本彩」に関する記事

「山本彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本彩」の記事

次に読みたい「山本彩」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク