グラドル達が枕営業の実態暴露、ブラマヨ吉田「絶対あると感じた」。

グラドル達が枕営業の実態暴露、ブラマヨ吉田「絶対あると感じた」。
拡大する(全1枚)
SKE48のメンバーでグラビアアイドル佐藤聖羅(23歳)が、5月16日に放送されたバラエティ番組「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日系)に出演。いわゆる枕営業に誘われ、ラブホテルの部屋まで行った経験を告白した。

この日、ブラックマヨネーズ吉田敬(41歳)が抱いている偏見「グラビアアイドルは、いざのいざという時、大物には枕営業してもいいと思ってそう」の実態を探るべく、新進のグラビアアイドルたちが登場。

吉田は「かわいいとか、スタイルが良いとかいうだけでは、この世界勝ち上がっていけないと思うんですよ。そういう女性がたくさんいますからね。その中で特別に出番をもらうというのは、やっぱりプロデューサーであるとか、権力者の目に留まったから。仲良くなれたから。要は女になったから」と、グラビアアイドルにはそんなイメージを抱いているという。

すると、佐藤は「枕営業は本当にしたことがない」とした上で、自ら危なかった体験を告白。ある人物と、「椅子と椅子の間隔がめっちゃ近い」繁華街のバーに呼ばれて2人で飲んだことがあったが、そのバーはラブホテルと直結していた。佐藤は「これ逃げられない。どうしたら逃げられるかな」と考えながら、とりあえず男性と一緒に部屋へ。そして洋館のような装飾の部屋を見て「きょうは貴族の気分じゃない」と言って、帰ることに成功したという。

また、NHK連続テレビ小説「マッサン」きっかけでブレイクしたグラビアアイドル・

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク