三村の胸揉みセクハラに妻激怒、フジ久代アナも“被害”訴える。

三村の胸揉みセクハラに妻激怒、フジ久代アナも“被害”訴える。
お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(47歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。先日、騒動となった番組内での“セクハラ事件”について、激怒した妻とのやり取りを明かした。

この日、雨上がり決死隊宮迫博之(45歳)から出された「セクハラがひどい」とのクレームの中で、三村は今年3月に放送されたバラエティ番組「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)での“セクハラ事件”の顛末を自ら説明。

三村が「アイドルのおっぱいをちょっと…」と語り始めると、「お笑い向上委員会」と「ご自慢列島ジマング」、どちらの番組でもアシスタントを務めている久代萌美アナ(25歳)がすかさず「ちょっとじゃないですよ! ガボッと」とツッコミを入れた。

その指摘を受け、言い直した三村は「(胸を揉んでいる)静止画が巡り巡って…カミさんに本気でキレられたんですよ」と妻の逆鱗に触れたことを明かし、「ちょっと謹慎します。セクハラ謹慎中です」と妻に言ったところ、「謹慎中ってなに? 解禁する日があるの? 一生ないんでしょ?」と怒られたそうだ。

この日共演した土田晃之(42歳)は「(三村は)浮気はしないです。でも現場でのセクハラはひどい。変な棒みたいなの持たせたら大変なことになりますよ」と情報を補足。久代アナも「もうひどいです。歩いてるだけでここ(二の腕)触ってきたりします」と顔をしかめた。

「ご自慢列島ジマング」では3月10日の放送で、胸を突き出すポーズを取ったグラビアアイドル谷澤恵里香(24歳)の胸を三村が揉んだ。この一件はネットで大きな話題となり、三村のもとには批判が殺到。翌3月11日にはTwitterで「かみさんに怒られた」と明かしていたが、そのとき詳細は語られていなかった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531671.html

あわせて読みたい

三村マサカズのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「三村マサカズ + twitter」のおすすめ記事

「三村マサカズ + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「くわばたりえ」のニュース

次に読みたい関連記事「くわばたりえ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ハリセンボン」のニュース

次に読みたい関連記事「ハリセンボン」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三村マサカズ twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。