ザ・シンプソンズの長男死亡か、天敵サイドショー・ボブの被害者に。

ザ・シンプソンズの長男死亡か、天敵サイドショー・ボブの被害者に。
       
人気アニメ「ザ・シンプソンズ」の新エピソードで、バート・シンプソンが死んでしまうことになるようだ。

シンプソン家の長男バートが、この秋に放送が予定されている同番組のエピソード内で天敵のサイドショー・ボブの被害者となってしまうのだという。

同番組の製作総指揮を務めるアル・ジーンはテキサス州で行われたATXフェスティバルの際、アニメ「ルーニー・テューンズ」でコヨーテがロード・ランナーを殺せないところに憤りを覚えたことをきっかけに、この大胆なシーンを思いついたと明かした。

「イライラするコメディが大嫌いだったから、それを解消するんだ」
「ボブがついに何らかの形でバートを殺害するんだよ。それでその後、人生の目標が達成されたことで何をしていいか分からなくなるんだ」

とは言え、それによりバートがシリーズから姿を消すわけではなく、このエピソードはハロウィーン用の特別番組となり、通常エピソードにはまたバートが戻って来ることになるという。

また、1990年からこの悪の天才サイドショー・ボブの声を演じているケルシー・グラマーが引き続き声を担当することになるようだ。

昨年には番組の人気キャラクターであるピエロのクラスティが死んでしまうような予告がなされたことがあったが、結果的にはその父親が死んでしまう内容のエピソードだった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150631977.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。