広瀬すずが裏方軽視発言謝罪、「食わず嫌い」のトークで炎上状態に。

広瀬すずが裏方軽視発言謝罪、「食わず嫌い」のトークで炎上状態に。
拡大する(全1枚)
女優の広瀬すず(17歳)が6月19日、出演したテレビ番組でスタッフを軽視する発言をしていたと批判を浴びた件について、自身のTwitterで謝罪した。

広瀬は18日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気企画「食わず嫌い王決定戦」に出演。照明や音声スタッフ、スケジュール管理といった現場で働く人たちについて「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう?」「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」「きっと大人になって年齢重ねると共に本当に棒を…声を録るだけでいいの?」「どうして大人になってからいろいろ算数を使ってスケジュールを決めようと思ったんだろう?」などと発言した。

番組ではMCのとんねるず・石橋貴明によるトーク誘導があり、出演陣は笑顔、放送上は和やかなムードで進行していたが、これらの発言に対しネットでは「職業軽視」「スタッフをバカにしてるのか」「裏方がいるから女優が輝けるのに」「なに勘違いしてるんだ」など厳しい声が続々。炎上状態となっていた。

こうした反応を受け、広瀬はTwitterを更新。「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい」と謝罪している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150632198.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク