ハリセンボン箕輪はるか“新しい歯”で初キス「素敵な時間だった」。

ハリセンボン箕輪はるか“新しい歯”で初キス「素敵な時間だった」。
お笑いコンビハリセンボンの箕輪はるか(35歳)が、6月27日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。“新しい歯”で初めてのキスをした。

この日、同番組にかけているという芸能事務所の浅井企画が、毎回差入れをしているとの話の流れで、ネプチューン堀内健(45歳)が唐突に箕輪のズボンを思い切り上に引き上げ「きょうの浅井企画の差入れは、揚げまんじゅう! 揚げまんじゅう!」と絶叫。

これに番組MCの明石家さんま(59歳)も崩れ落ちるほど、場が荒れ気味になったところで、今田耕司(49歳)が「いやいやいや、ちょっと」とスマートに箕輪に近付き、「ホリケンが悪かったね、ごめん」と、頭にそっと手を添えて唇にキスをした。

箕輪は先日、神経が死んで黒くなっていた前歯を治療し、きれいな白い歯になったが、その“新しい歯”になってから初めてのキスだったそう。いきなりの出来事に半ば放心気味の箕輪だったが、今度はずんのやす(45歳)がスッと近付き、長いキス。箕輪は目を閉じて、それを受け入れた。

そして、“女の表情”となった箕輪は、「素敵な時間だった。思い出になった」と吐息混じりに感想。周囲から「やかましいわ!」などとツッコまれていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150632343.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハリセンボン」に関する記事

「ハリセンボン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハリセンボン」の記事

次に読みたい「ハリセンボン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。