日村のパンツにはいつもウンチ、恋人の神田愛花アナが驚きの暴露。
拡大する(全1枚)
フリーアナウンサーの神田愛花(35歳)が、6月30日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。オープンな交際を続けているお笑いコンビバナナマン日村勇紀(43歳)のパンツには、いつもウンチがついていることを暴露した。

この日、日村との生活の中で“ビックリしたこと”について聞かれた神田は「いっぱいあります」とした上で、「これ汚い話になるんですけど…必ず脱いだパンツにウンチがついてます」とまさかの暴露。

これには番組MCのフットボールアワー後藤輝基(41歳)も思わず「あなた、何言うてんの」としゃがみ込んでしまったが、神田は「いつも洗濯するときに必ず。私見ちゃうんですよ」と続けた。

今回、神田は「今夜くらべてみました」への出演にあたり、日村から「バラエティなんだから、何話してもいいよ」と言われて収録に臨んでいたが、この話を聞いたSHELLY(31歳)は「そこまではダメって思ってる」と日村の心情を代弁。

それでも、神田はさらに「『いつもウンチついてるね』『そうなんだよね、しょうがないんだよね』」と、普段からそうしたやり取りをしていることを明かし、「個人差がありますからね。(拭きなさい等は言わず)自由ですからね。個人が心地良いようにお手洗いから出てくれば良い話なので」とまじめに語り、そんな日村を嫌いになったりすることはないという。

ちなみに、共演した皆藤愛子(31歳)は「(パンツにウンチは)ちょっと見た事ないです」とやや引き気味。さらに神田がそのパンツを自身の洋服と一緒に洗濯すると聞き「えっ!? なんか混ざりません?」と目をまん丸にして驚いていたが、神田は洗剤の力を信じているため特に気にしていないそうだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732390.html