日村と交際に「母親が大反対」、高学歴・お金持ち・イケメン求められ。

日村と交際に「母親が大反対」、高学歴・お金持ち・イケメン求められ。
フリーアナウンサー神田愛花(35歳)が、7月7日に放送されたバラエティ番組「さんま御殿3時間SP女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビバナナマン日村勇紀(43歳)との交際を母親が反対していたことを明かした。

神田はこれまで、母親が理想とするタイプの男性を探して交際してきたそうだが、そうした人たちを結局好きにはなれずにいたという。

その理想は「高学歴」「生まれたときから(何代にもわたる)お金持ち」「見た目は速水もこみち」。これが「ガッチリ決まってる」ため、日村との交際は「最初は大変でした。大反対」だったそうだ。

ただ、これまでの恋愛も、母親に御曹司などを紹介しても、何かしら理由を付けて反対されてきたため、「結局、誰でも反対するんだな」と思うに至り、「ムダな時間を費やしてきました」と振り返った。

そして「母のために自分が結婚すれば良いと思っていたので、ずっと。今回は文句を言われても自分が前に進んでしまったので、ようやく」と日村への想いの強さを語った。

ちなみに、現在母親は「許したのか、諦めたのか。まだ話してない」状態とのことだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732525.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「フリーアナウンサー + 川田裕美」のおすすめ記事

「フリーアナウンサー + 川田裕美」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. フリーアナウンサー 川田裕美

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。