「ランク王国」新MCに絶賛の嵐、いきなり“仕上がってる感”満載。

「ランク王国」新MCに絶賛の嵐、いきなり“仕上がってる感”満載。
7月18日に放送された人気深夜番組「ランク王国」(TBS系)で、11代目となる新MC・加藤里保菜(19歳)がお披露目された。加藤は昨年9月までエイベックスのアイドルプロジェクト・iDOL Streetのメンバーとして活動。女優としても連続ドラマ出演経験があり、7月上旬に「ランク王国」MC就任が明らかになった段階から一部で注目を集めていた。

「はじめまして~! 加藤里保菜です。りほにゃんって呼んでください。よろしくお願いします!」と満面の笑顔で、元気いっぱいに登場した加藤は、番組マスコット・ラルフによるいきなりのバストサイズいじりも「ほっといてください」とそつなく対応し、進行がスタート。

「マンガやアニメ、ゲームは大好きなんですけど、初心者なので勉強させてください!」と敬礼し、「チャレンジするのが大好きなので、なんでもやります! がんばります!」とガッツポーズで意気込みを語った。

新MCとして「なんでもやる」と言ってしまった加藤、一発目は体操着姿で「バンジージャンプ高さTOP5(関東版)」にすべて挑戦し、4日間・5か所で飛ぶというハードな企画だ。「飛びたくない…」「ムリムリ」と躊躇しながらも飛ぶお約束や、落下しながらもCCDカメラの位置を気にするプロ意識、飛んだあとのかわいい笑顔、さらには「さっきうどん食べたんですよ。やだなぁ、ゲロにゃんとか」といった達者なコメントなど、全体的にたどたどしさはなく、すでに“仕上がってる感”満載、随所にキラリと光るものを感じさせる初登場となった。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2015年7月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュース

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。