実写映画化「テラフォーマーズ」の新キャスト12人、コメントが到着。

実写映画化「テラフォーマーズ」の新キャスト12人、コメントが到着。
拡大する(全1枚)
三池崇史監督により実写映画化される「テラフォーマーズ」に豪華キャストが集結した。すでに伊藤英明が主演を務めることは発表されているが、このたび、新たに12人のキャストが一斉解禁。各キャストのコメントは次の通りだ。

◎武井咲 / 秋田奈々緒(あきたななお)

初めて脚本を読んだ時は、想像を絶する敵と戦うという内容が単純に面白かったです。私はもともと原作を読んでいたので、映像になると聞いてテラフォーマーがどんな状態で出てくるのかなと素直に思いました。
また、自分自身特殊メイクが初めてなので大変ですけど、カメラを通してどういう風に映っていくのか楽しみで仕方ないです。


◎山下智久 / 武藤仁(むとうじん) based-on ティン

日本映画史上稀に見るものすごいSF大作になると思いますので、緊張感とともにとても楽しみながら挑んでいます。伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!ただ現場では、一からサイズを測って作ったタイトな宇宙服を着ているので、トイレにいくのが大変でちょっと困っています(笑)。人間以外のものを演じる機会はなかなかないのでワクワクしています!


◎山田孝之 / 蛭間一郎(ひるまいちろう)

原作を読んだ時、火星を「黒いもので太陽の光を集めて熱を作る」という発想は凄いなと思いました。蛭間一郎は、原作では体がデカいので1ヶ月で30kgほどウエイトを上げようと思ったんですが、下手したら死ぬのでやめました。今回特殊メイクや特殊スーツを着て変異(=変身)するシーンがあり、身体的に大変な撮影になりますが「変身」できる機会もなかなかないので、とても楽しみです。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

三池崇史のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三池崇史」に関する記事

「三池崇史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三池崇史」の記事

次に読みたい「三池崇史」の記事をもっと見る

映画ニュースランキング

映画ランキングをもっと見る
お買いものリンク