マギーが“ノーブラBRA”姿に、「セクシーすぎる」「たまらない」。
拡大する(全1枚)
モデルでタレントのマギー(23歳)が7月30日、自身が下着モデルを務める「ピーチ・ジョン」の“ノーブラBRA”を身につけた宣材写真をInstagramに投稿。そのセクシーな姿に、ファンから絶賛の声が上がっている。

この日、マギーは「ノーブラのような着け心地の #ノーブラBRA です。本当に気持ちよくてずっと触ってたいくらいだよ」とのコメントを添え、下着姿でうつぶせに横になった写真を投稿。かわいい下着もさることながら、マギーの表情や胸の谷間などに目を奪われるセクシーな一枚だ。

この写真は、「ピーチ・ジョン」の“ノーブラBRA”のページにも掲載されているが、「ピーチ・ジョン」ユーザーではないファンにとっては初見だった人も多いようで、「いやー!妖艶!たまらないです」「女の子でもドキッとしました」「素晴らしい身体ですね!」「セクシーすぎる」など絶賛のコメントが続々と寄せられている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732925.html