千秋と安西ひろこ確執に決着、テレビ番組のロケ共演実現で仲直り。

千秋と安西ひろこ確執に決着、テレビ番組のロケ共演実現で仲直り。
拡大する(全1枚)
タレントの千秋(43歳)と、安西ひろこ(36歳)が、約15年にわたる確執に終止符を打った。ともに公式ブログなどで仲直りしたことを報告している。

千秋は8月5日付けのエントリー「何イケロケ~安西ひろこちゃんと仲直りw」で、まず、「TBSの何イケロケ。番組でのロケの目的は全然別なのですが。安西ひろこちゃんと再会、仲直りしましたw」とファンに報告。2人は「実は昔、2000年頃かなあ?安西ひろこちゃんと喧嘩?しました」と、ある出来事をきっかけに仲違いしていたという。

それは「バラエティ番組の中でわたしがいじりすぎて ひろこちゃんが怒っちゃったというか 泣いちゃって さらにひろこちゃんの当時のマネージャーさん達に囲まれガチ怒られして、今度は芸人さん達がかばってくれて怒っちゃって、みたいなすったもんだ」な出来事。

千秋としては「元はと言えばわたしがしつこくいじったことが原因で、腕のない未熟なわたしが悪いのです」と、現在は思っているそうで、「当時の周りのメンバーやスタッフさんには迷惑をかけてしまいました。今更ですが、すいません」とお詫びしているが、結局この一件が原因で「わたしとひろこちゃんはそのまま会わなくなっちゃいました」と関係が途絶えてしまっていた。

しかし、このたび、たまたま一緒にキャスティングされた番組のロケの話が舞い込み、「ひろこちゃんが大丈夫なら是非会いたいなと思いました。そしたらひろこちゃんも同じことを考えてくれていたみたいです」と、15年の時を経て再会することに。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク